L.cat Coffee:

ここL.catCoffeeでコーヒーに関する最新情報や最新情報を学ぶときは、より知識のある人になりましょう。ここでそれを読んで今すぐ調べてください!完全な説明とともにコーヒーについて知っておく必要がある最新のことは次のとおりです。

バリスタ

バリスタは、コーヒーバーまたはコーヒーショップを運営および管理するための訓練を受けた人物です。彼/彼女はコーヒーとコーヒー関連の飲み物の準備と提供を担当しています。彼/彼女はコーヒーバーの準備、提供、掃除を担当しているので、彼/彼女はバリスタトレーニングに非常に優れている必要があります。

バリスタトレーニング

バリスタになるために、さまざまな種類のバリスタトレーニングがあります。最も一般的なのは、基本的なバリスタトレーニングです。このトレーニングでは、バリスタはコーヒーの作り方、コーヒー関連の飲み物の作り方、コーヒーバーの掃除とメンテナンスの方法を学びます。バリスタはまた、顧客にサービスを提供する方法、注文を受ける方法、および機器の世話をする方法を学びます。

バリスタ認定

バリスタトレーニングの次のタイプは、バリスタ認定です。これは、バリスタがさまざまな種類のコーヒードリンク、コーヒー関連のドリンクの作り方、顧客へのサービス方法についてトレーニングを受ける時期です。バリスタ認定もバリスタトレーニングの重要な部分です。

バリスタ認定プログラム

さまざまなバリスタ認定プログラムがあります。最も一般的なものの1つは、Institute of Baristas International(IBI)のプログラムです。

バリスタが認定されている場合にのみ、彼/彼女はバリスタになることができます。バリスタ認定プログラムは2つの部分に分かれています。最初の部分は理論であり、2番目の部分は実際的な部分です。

IBIバリスタ認定プログラム

IBIバリスタ認定プログラムは2つの部分に分かれています。最初の部分は理論であり、2番目の部分は実際的な部分です。理論の部分は、コーヒー、コーヒー関連の飲み物、およびコーヒー機器に関するものです。実用的な部分は、顧客にサービスを提供する方法と、コーヒーバーを掃除して維持する方法についてです。実用的な部分は、IBIバリスタ認定プログラムの最も重要な部分です。

IBI実用バリスタ認定

IBIバリスタ認定プログラムの実用的な部分は、顧客にサービスを提供する方法と、コーヒーバーを清掃および保守する方法に関するものです。 IBIバリスタ認定プログラムのこの部分では、バリスタは注文の受け方と機器の取り扱い方法を学びます。バリスタはまた、顧客にサービスを提供する方法を学びます。

IBIバリスタ認定

IBIバリスタ認定プログラムは2つの部分に分かれています。最初の部分は理論であり、2番目の部分は実際的な部分です。理論の部分は、コーヒー、コーヒー関連の飲み物、およびコーヒー機器に関するものです。