第3弾!コーヒー試飲会&ワークショップのご案内

先週に引き続き、今週末も新作ブレンドの試飲会&ワークショップを実施します!

そして、遂にエスプレッソマシン解禁!

先週まではハンドドリップでのご提供でしたが、今週末は本場オセアニアスタイルのコーヒー(フラットホワイトやロングブラック)をご提供します!フィルターコーヒーとの違いを味わってみてください。 

コーヒーが苦手な方にはメルボルン発祥のプラナチャイもご用意しています!当日は豆売りやドリップバッグ、手作り焼き菓子の販売も行いますので、ぜひこの機会に遊びにいらしてください。

【開催日時】

・9/7(日)

・9/8(土)

13:00~16:00(予定)

ワークショップ(少人数でアットホームな雰囲気で30分程度)は当日、随時受付ますのでご希望の方はお気軽にお声掛けください。 

ワークショップ参加費:2,500yen (当日お支払い)
※ お土産付(コーヒー豆、パウンドケーキ)

イートイン or テイクアウトどちらでもご利用可能です!

【開催場所】

島田駅北口から徒歩2分。

静岡県島田市栄町2-3 ソライロビル 2F

※1FはセレクトショップのELANVITAL(エランビタル)さん

※駐車場のご用意はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

10月のサンカク公園のカフェスタンドOPENまでの間、試飲会やワークショップを定期的に開催していきます!

今後のイベントはホームページのカレンダーからチェックしてみてください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

それでは良い週末を「GOOD LUCK 」

L.catコーヒー:コーヒーの試飲会

Young people sitting at a coffee shop and talking. Group of friends having coffee together in a cafe.

コーヒーは長い間、特に何世紀も前の古代エチオピア人の時代に存在していました。コーヒーとその可能性を最初に発見したのは、エチオピアの農民であり、カルディという山羊飼いであったと言われています。おそらく、近くの木からベリーを食べ始めたとき、彼は牧草地で放牧するために山羊を連れ出していました。 

カルディはこれらは普通のベリーだと思っていましたが、豆であることがわかりました。彼は近くの修道院の友人と話し、彼らはそれを自分たちで試しました。彼らは、これらの豆を食べると、より多くのエネルギーが与えられ、眠くならないことに気づき、すぐに発見が広まりました。 

17世紀にコーヒーがヨーロッパに到着したとき、人々は最初は懐疑的でした。濃い色の飲み物はまったく魅力的に見えず、サタンの飲み物だとさえ言う人もいました。すぐに教皇クレメンス8世がその飲み物を味わい、気に入ったようになり、コーヒーの人気が高まり、世界中に広まり始めました。 

今日、世界には約1,500万のコーヒーハウスがあり、毎日20億杯以上が消費されています。あなたがコーヒーが欲しいときに選ぶべき非常に多くの異なるオプションがあります。モカ、ペパーミント、カフェイン抜きなどのさまざまなフレーバーを試して、ホットまたはアイスで楽しむことができます。 

コーヒーの一番いいところは、いつでもどこでも楽しめることです。自宅やオフィス、レストランやカフェで外食しているときにコーヒーを楽しんでいる人を見ることができます。人々が他の国に旅行するとき、彼らはまだ試すために新しいバージョンのコーヒーを探します。  

コーヒーを飲むだけでなく、他の方法でも楽しむことができます!他にもフェイスマスクや芳香剤などのコーヒーベースの商品があり、ペストリーの材料としても使われています!この信じられないほど用途の広い料理は、さまざまな理由で使用して楽しむことができます。そのため、多くの人がそれを楽しむのが大好きです。 

そのため、L.cat Coffeeは、お客様に満足していただける高品質のコーヒーやその他の飲料やペストリーを提供することを使命としています。美味しくて思い出深いものにしたいと考えておりますので、食材の入手やお飲み物の作り方は丁寧に行っております。私たちのカフェにアクセスして、自家製のブレンドを自分で試してみてください。 

私たちはコーヒーが大好きなので、ここの店でワークショップとコーヒーの試飲セッションを行うことにしました!たった2,500円でクラスに参加して、ドリンクの貴重な知識を学ぶことができます。自分だけのエプロン、コーヒー豆、パウンドケーキなどのお土産もプレゼント! 

ここL.catCoffeeでのワークショップとコーヒーテイスティングセッションの詳細については、読み続けてください。コーヒー 

  1. のクラッシュコース
    まず、コーヒーを作る機会を得る前に、まずいくつかの歴史をブラッシュアップする必要があります。コーヒーが最初に発見された方法と、それが何世紀にもわたってどのように進んだかについて、すべてを学びましょう。あなたがコーヒーとそのルーツについてかなり良い考えを持っているならば、あなたはそれをさらに作るプロセスを理解することができるでしょう。

他の学生と一緒に私たちの才能のあるバリスタと一緒に座ってください。その後、コーヒーについて話し合い、質問をしたり、経験を共有したりする機会が与えられます。そうすれば、あなたは他の人とのつながりを感じ、自分でコーヒーを作ることにインスピレーションを得るでしょう! 

  1. 淹れたてのコーヒー作り方に関するワークショップ
    の仕事に取り掛かり、コーヒーを作る時が来ました!クラッシュコースと共有セッションが終了すると、必要なすべての材料がステーションに提供されます。私たちの才能あるバリスタの一人があなたと他の学生にあなたのコーヒーの作り方を案内します。

バリスタに細心の注意を払い、与えられた指示に従ってください。レッスンの終わりに、あなたはあなたの労働の成果を刈り取り、あなたのコーヒーを味わうことができます!作り方がわかったので、次のステップは豆を家に持ち帰って自分でやることです! 

  1. 自分
    でコーヒーを作るコーヒー作りの基本を習得したら、実験してブレンドを作ることができます。私たちは、お客様がここL.cat Coffeeでお気に入りのブレンドを見つけられるように支援するのが大好きなので、あなたが幸せでインスピレーションを得られるバージョンのコーヒーを見つけてほしいと思っています。 

コーヒーの作り方の基本的なレッスンの後、ミルク、シナモンなどの他の材料をミックスに加えることができます。また、バリスタに相談して、コーヒーの泡にパターンやデザインを作成するプロセスであるラテアートについて学ぶこともできます。これらの能力を習得すると、あなたは常連の目利きになります! 

  1. コーヒーの試飲と共有する
    セッションが終了前に、誰もがコーヒーを楽しむことができ、家に持ち帰るためにパウンドケーキと追加のコーヒー豆が提供されます。しかし、誰もが自分の経験や今日のコーヒーを飲みながらどのように感じたかについての共有セッションに参加します。 

これは、お客様にこのアートとのつながりを感じてもらいたいため、レッスンの最も重要な部分の1つです。他の人と彼らがコーヒーを作るときの気持ちを知るようになります。 

気軽に話を共有し、コーヒーがあなたの人生で果たす役割について話してください。そうすれば、あなたはセッションを幸せで満足させ、あなたの新たな知識とコーヒーとのつながりを残すことができます。 

なぜ人々はコーヒーを飲むのが好きなのですか? 

私たちのワークショップとテイスティングセッションに参加した後、あなたは自分自身をコーヒーの真の愛好家と呼ぶことができます。あなたが今知る必要がある唯一のことは、飲み物についての基本的な事実と、それがどのようにして世界で最も人気のある飲み物の1つになったのかということです。詳細については、人々がコーヒーをたくさん飲むのが好きな理由のいくつかを参照してください 

  1. 。コーヒーはいいにおいがします。
    コーヒーの主なセールスポイントの1つは、香りが良いことです。ポットから直接出てくる淹れたてのコーヒーの香りは、ほとんどの人が楽しんでいます。挽きたてのコーヒー豆、ミルク、砂糖の組み合わせは、特にシナモンやアーモンドなどの他の成分が追加された場合、天国の香りです。 
  2. コーヒーの味は美味しくて心地よいです。
    人々がコーヒーを飲むのが好きな一番の理由は、その味のためです。苦味とクリーミーな味の組み合わせは、ほとんどの人にとっておいしいです。彼らがコーヒーを飲むとき、それはあなたがより平和に感じ、活力を与えられ、そして新しい日に取る準備ができていることを確実にする慰めの効果を持っています! 
  3. コーヒーはエネルギーを提供します。
    コーヒー豆はミルクや砂糖とよく混ざり合い、この組み合わせはあなたを目覚めさせ続けることができるカフェイン入りの飲み物を作ります。眠いときや、その日のエネルギーが足りないと感じたときは、淹れたてのコーヒーを飲むといいでしょう。一杯のコーヒーを楽しむための最良の方法は、あなたが良いメモで一日を始めるのを助けるために朝の最初のものです。 
  4. コーヒーは芸術の一形態です。
    コーヒーを飲むのが大好きな人もいるので、コーヒーは芸術の一種だと考えています。それを作るプロセスは非常に重要なので、彼らはその高品質を確保するために高価な材料や材料を購入します。人々はまた、コーヒーの泡に装飾を施すことができるラテアートを試してみます。 

L.catコーヒーについてL.catCoffeeに来て

、日本で最高のコーヒーを味わってください!私たちはあなたの欲求を満足させること間違いなしの様々なおいしいペストリーと飲み物を提供します。私たちと一緒に食事をするときは、さまざまなデザート、コーヒー、お茶などから選ぶことができます。詳細については、オンラインメニューを参照してお好きなものをお選びください。 

デートの場所をお探しの方も、ボリュームたっぷりの食事を楽しみたい方も、L.catCoffeeでお届けします。私たちは比較的新しい事業であるため、まだ名を馳せていますが、それでもお客様を満足させることに専念しています。 

あなたが私たちと食事をすることに興味があるなら、で私たちのウェブサイトで私たちに連絡することを躊躇しないで https://lcatcoffee.com/contactください。メニューや予約につながるQRコードをスキャンすることもできます。今すぐお問い合わせいただき、島田市で最高のコーヒーをお楽しみください!